お知らせ

「テーブルシアター 三びきのやぎのがらがらどん」公演中止に伴うチケットの払い戻しのご案内

愛知県が緊急事態宣言対象地域に追加決定されたことを受け、令和3年5月16日(日)に小牧市味岡市民センターで開催を予定しておりました「テーブルシアター 三びきのやぎのがらがらどん」の公演は中止とさせていただくこととなりました。

お買い求めいただいたチケットは、5月15日(土)から下記のとおり払い戻しさせていただきます。お手数ではございますがお手続きをお願いいたします。

指定した期間を過ぎてからの払い戻しはお受けすることが出来ませんので、予めご了承ください。

公演を楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


こまき市民文化財団のチケット販売システムにてご購入のお客様の払い戻しについて

 

①小牧市市民会館〈2階プレイガイド〉

<払い戻し受付期間>

5月15日(土)~6月13日(日)

0568-77-8205(受付時間9:00~17:00※月曜定休)

  • こまき市民文化財団オンラインチケットサービス、市民会館・各市民センター及びまなび創造館でお買い求めのお客様は市民会館にて払い戻しいたします。
  • チケットと引き換えに払い戻しいたしますので、払い戻し手続きの際には必ずチケットをお持ちください。
  • セブン-イレブンでお支払い(現金・カード支払い問わず)のお客様で、市民会館・各市民センター及びまなび創造館窓口でチケット引取りを希望されていたお客様は、市民会館にて払い戻しいたします。

 

②セブン-イレブン各店〈セブン-イレブン店頭でお買い求め及びチケット引き取りのお客様のみ〉

<払い戻し受付期間>

5月15日(土)~6月13日(日)

セブン-イレブンにてチケットをお引き取りのお客様は、お引き取りいただいたセブン-イレブン店舗にて払い戻しいたしますので店舗にチケットをご持参の上、払い戻しを受けてください。

 

<その他>

・クレジットカード決済のお客様は、自動で払い戻し手続きがされますので、ご来館いただいての払い戻し手続きは不要です。ただし、セブン-イレブンでチケットをお引き取りのお客様は、お引き取り頂いた店舗にチケットをご持参の上、払い戻しを受けてください。

・振込でお買い求めのお客様は、(一財)こまき市民文化財団へお問い合わせください。

・小牧市市民会館への来館が難しいお客様へは口座振込にてチケット代を返金いたしますので、振込先の金融機関名・講座種別・口座番号・口座名義人を明記し、チケットと一緒にこまき市民文化財団宛にお送りください。

【チケット返送先】

(一財)こまき市民文化財団(市民会館内)

〒485-0041小牧市小牧二丁目107番地

TEL:0568-71-9700(受付時間9:00~17:00※月曜定休)

 

<払い戻し対象>

払い戻し金額はチケット代金のみとなります。(当該チケットの券面金額以外の費用(手数料、交通費、宿泊費、通信費等)の返金は行いません。)

 

◆本件に対するお問い合わせ◆

一般財団法人こまき市民文化財団

0568-71-9700(9:00~17:00※月曜定休)

ジャンルで探す