<公演中止>
ダンスフェスティバル DANCE HERO Vol.1

<本公演は中止となりました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます>

詳しくはCCNet公式ホームページをご覧ください。

バナーをクリックするとCCNet公式ホームページにリンクします。

 

 


地域で活動しているダンスチームを募集し、公開収録型のダンスフェスティバルを開催します。フェスティバルの模様は4月にCCNetで放送予定です。


参加チーム募集中!! 締切2月16日(日)まで

※応募はCCNetのHPから!

※全チームに参加賞あり!

【募集要項】

①中学生までを対象に、1名以上20名以下で構成しているチーム

②チームの中にエリア内(小牧、春日井、犬山、扶桑、大口)の在住在学者がいること

※応募多数の場合は抽選となります。※プロの方の参加はご遠慮頂きます。

◆ダンスステージは縦5m×横7mのサイズとなります。

◆同一のお子様が複数のグループにエントリーすることはできません。

◆申し込み時点でメンバー全員の保護者から本イベントへの参加・撮影の同意を得たうえで応募してください。

◆応募された時点で、主催者側にて撮影した動画や静止画等に関して、その使用はすべて主催者の権利のもとに自由であることを了承したことといたします。

 

【審査基準】

①表現(曲とパフォーマンスがマッチしているか)

②チームワーク(チームとしての息があっているか)

③一生懸命さ(チームが一丸となって努力してきた様子を舞台で表現できたか)

 

【表彰】

審査の結果、受賞団体には表彰や賞品を贈呈

公演日時 2020年3月22日(日) 14:00~16:30
会場 公民館
チケット料金 参加費・入場料:無料
申込み・
お問合せ
中部ケーブルネットワーク株式会社
電話: 0120-44-1061
参照URL http://www.ccnw.co.jp
主催 CCNet春日井局
一般財団法人こまき市民文化財団
後援 小牧市・小牧市教育委員会

カレンダーから探す