文字サイズ

  • 大
  • 中
  • 小

トップページ > ポルタメント小牧について

ポルタメント小牧について

ポルタメント小牧は小牧市を中心に活躍する音楽家のグループです。平成9年1月小牧市教育委員会の呼びかけにより結成され、平成29年度には20周年を迎えたプロフェッショナルの音楽家のグループです。 現在、83名が会員登録しており、小牧市民の音楽文化向上を目指し、身近に音楽に触れていただきたいという趣旨で、ロビーコンサートやサンデーコンサート等皆様に音楽を届ける活動を展開しています。

出張コンサート

ポルタメント小牧は皆様のお手元にコンサートをお届けします。

ポルタメント小牧では、サンデーコンサート等の定期コンサートのほかに、みなさまのご要望に応じて出張コンサートを開催します。ジャンルもクラシック・邦楽・ジャズ・ポピュラーまで幅広いジャンルの会員が在籍しています。

こまき市民文化財団では、皆さんのご要望をお聞きしながらあなたとポルタメント小牧会員との橋渡しをします。
具体的な内容については、ポルタメント小牧会員と直接ご相談ください。(演奏内容・日時・場所・準備物・謝礼など)
また、「〇〇な感じのコンサートはできませんか?」というご相談にも応じます。

一般財団法人こまき市民文化財団が窓口です。お気軽にご相談ください。
 こまき市民文化財団(TEL0568-71-9700 担当:落合)もしくはお問い合わせフォームよりご相談ください。

ポルタメント小牧では一緒に音楽を届ける仲間を募集しています。
入会には条件がありますので、下記をご確認ください。

活動内容
・サンデーコンサート(年5回)
・モーニングコンサート(年1回)
・ふれあい音楽広場コンサート(毎月1回)
・出張コンサート(随時)
応募条件
・音楽大学卒業または、同等の実力のある方。
・コンサート経験があり、活動の趣旨に賛同し、
演奏のみでなく舞台スタッフとしても活動していただける方。
・居住地やジャンルは問いません。特に管・弦・打等、色々な楽器の奏者を歓迎します。
・演奏のみでなく舞台スタッフとしても活動していただける方。
応募方法
入会希望者は事務局(こまき市民文化財団)へお申込みください。
(年2回オーディションあり)
年会費
3,000円

■申し込み・問い合わせ先

(一財)こまき市民文化財団
TEL 0568-71-9700  FAX 0568-77-8207

■各種様式・資料