〖小牧市公民館ロビーコンサート〗 6月9日(土)

2018/06/09

梅雨の合間の爽やかな天気となった本日、ポルタメント小牧のメンバーとして活動されている、「レガーロ」の丹羽和子さん(メゾソプラノ)・新屋千夏さん(ピアノ)によるロビーコンサート『“愛″のメロディーをあなたへ』が、公民館展示ロビーにおいて、開催されました。

昔懐かしい昭和の名曲「ゴンドラの唄」、「世界は二人のために」や「水色のワルツ」

などの愛が溢れる曲の数々を、ソプラノの美しい歌声とピアノ演奏に合わせ、来場者の皆さんが一緒に歌うなど、とても心温まるコンサートとなりました(^^♪)

次回予定:7月7日(土)  「小牧オカリナ・ハーネ コンサート」

12:10~13:00

皆様のご来場をお待ちしております♪