こまぶんフェスタ2日目

2018/08/31

こまぶんフェスタ2日目は朝から晴天でした。8/26(日)
ワークショップ『ダンス ダンス ダンス~みんなでアラジンを踊ろう!~』1回目の参加人数は少なかったですが、先生(名古屋芸術大学ミュージカル研究所)とのマンツーマンレッスンはとってもお得なワークショップでしたね2回目は多くの子どもたちが先生の見本の動きに真剣に見入っていました!(^^)! 多くの子どもたちは『難しかったけど、とてもたのしかったです』と。みんなと一緒にリズムを合わせるのはホント難しかったね(^^)’


この日のカフェも多くのお客様にご来場いただき大変賑わいました。
ミュージカルCafé~Whole New World~の生演奏ではオペラ歌手の山田知加さんと月森幸哉さんのヴォーカル、ピアノ演奏蒔田裕也さんで素敵な空間を演出していただきました(^^♪男性のお客様は『オペラの声量に驚きです(;・∀・)!』と。館内はオペラの素敵な歌声が響き渡っていましたよ~( ;∀😉


市民会館ロビーでは、フェリーチェの3名と大寺さんによるブロードウェイコンサート。とても素敵な演奏と衣装『暑さが厳しいこんな日も素敵なステージを見ると暑さも和らぐね』との声もありました!(^^)!


初日より暑くなった2日目、ふわふわかき氷がホントたくさん売れました( ;∀😉  市民会館ホールで行われたミュージカル公演ザ・ベストテンコンサートでは、当日券がドンドン出ていきうれしい悲鳴でした( ;∀😉50代男性は『開演と同時に懐かしい曲が軽快なダンスと共に演奏され、とても楽しく観ることができました!(^^)!』と。また、ダンスワークショップに参加した子どもは『アラジンの曲が流れたとき、7人のダンサーの踊りはやっぱりすごいなぁ›^o^›』と喜んでいました(^^♪


イベント最後の納涼大盆踊りでは、みなさんいい汗かけましたね(^^♪盆踊りスペースいっぱいの来場者にお越しいただきたいへんな盛り上がりでした!(^^)! ありがとうございました。

 

第2回『こまぶんフェスタ』に向かってがんばっていきます!(^^