笑いヨガ NO4

2019/12/21

 

市民企画講座 笑うから楽しくなるよ!笑いヨガ 心も身体も健康に
今回も、「幸せ!嬉しかったこと!」を報告。互いに認め合い、笑いあいます。
・旦那が旅行に同意した。 ・ランチがおいしかった。 ・同じ病室にいた人と偶然あって元気を確認しあった。
続いて「アブラハムの7人の子」、「フルーツバスケット」、などのゲームでは、とにかく笑います。失敗しても、困っても、笑って笑って。
今日の中心は「笑いエディケーション」。ただただ笑います。アイコンタクトを取りながら笑いのスイッチを入れると、不思議なことに笑えるんです。
年末色々ありますが、今日もいっぱい笑ってエネルギーを与え合いました。