来年は!!2(1月24日(日))

2021/01/26

新型コロナ感染拡大防止のための、緊急事態宣言が発出されていなければ、今日はこまなびフェスティバル2021の2日目でした。

昨日は、電話での開催問合せや、雨の中会場までいらしてくださった方があり、広報の不十分さを反省するとともに、楽しみにしてくださっていたのだな、と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

こまなびフェスティバル2022では、生涯学習団体の皆さんの頑張りと楽しんで学んでいる様子を披露します。

 

こまなびフェスティバル2020 (令2年1月26日の様子)

 

大人はもちろんですが、子どもたちも体験を楽しんでいました。この思い出が将来新しいまなびの姿になることを信じています。

 

2022(令和4)年1月にお会いできることを楽しみに、まなびを続けていきます。